人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人大学院への長い道のり

wands.exblog.jp
ブログトップ
2004年 08月 17日

今日からこちらでご厄介になります.

さてさて,今日からこちらで blog を綴ってみよう.

基本的には,社会人である私が仕事をしながら大学院へ進学するまでの道のりを記録しておくものです.最近,働きながら大学院へ進学する方がたくさんいると思うので,そんなかたがたとの交流もできたら良いなあと思うとともに,これから同じような道を歩もうか迷っている人へ何か情報提供できたらよいなあと思って記述してみます.

とはいえ,大学院に向けた話だけでは,書いている私もちょっと飽きちゃうので,ほかにも食べ物のこととか本のことやら雑多なことを書こうかなあと思っています.

どうぞよろしく.

by work_and_study | 2004-08-17 16:28 | 一般


<< 研究計画書を書いてみる      >>