人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人大学院への長い道のり

wands.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 16日

学会発表

学会発表をしてきました.

発表は無難にこなしましたが,その後の質疑でいろいろと鋭い質問をしてくださった方がいて,懇親会でいろいろとおしゃべり.すると,実はその方は,私が取り組んでいるテーマの一部に大変興味があり,なおかつ私が知り合いを作ろうとしていたまさにその分野を専門としている方でした.いやいや,びっくり.

で,いろいろとおしゃべりして,近いうちにその方も関係している研究会でしゃべってもらえたら良いなあなんてお話も.ちなみに,その研究会のページは前々からひそかにチェックしていたのですけれど,かなりレベル高いのですよねぇ.

さ,頑張らないとね.

by work_and_study | 2005-06-16 22:57 | 学校


<< 論文      How the Mind Works >>